新しいお店

f:id:tateisu19:20230910210840j:image

先週、問屋町に新しいマエダがオープンしました。

なので早速行ってきましたw

思ったよりお店の中はほかのマエダに比べると広くなくて物が詰まってる感じでした。

オープンしたてということもあり混んでいて、ちょっと密集感を感じました。

野菜はすべて冷蔵のなかにあって、平積み?ではなく、置かれているものも厳選されている感じでした。

 

ほかの店舗に比べると小さめなのはちょっと残念でしたけど、場所的に住宅街というわけではないので、最初の賑わいが落ち着いたらどうなるかっていうことを考えての規模なのかもですね。

 

あ、新しい建物のにおいがしていたのはとてもよかったです(*´ω`*)