上村ひなの写真集&4回目のひな誕際Blu-ray

f:id:tateisu19:20230912222832j:image

日向坂46の横浜アリーナライブの日、

その日向坂46、3期生上村ひなのさんの写真集が発売になりました。

写真集って普段見せない表情、しぐさで大人っぽく見えることが多いけど、なんというか上村ひなのらしさがそのまま出てる写真ばかりでよかったですw

 

4回目のひな誕際のBlu-rayはお仕事終わりでつがる市HMVまで購入しに行きました。予約しないでライブのときに購入しようか悩んだんですけどやっぱり見たいってことで、特典付きで購入しました。

DVDだと車で流しながら音を楽しめるんですけど、Blu-rayはどうしてもパソコンが必要になるのでなかなか見る機会も限られるんですけど、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います!!

卒業した影ちゃんも出てるし、とても楽しみ。

宮城公演の前準備の意味も込めて楽しみたいと思います。

 

 

...あと3時間半くらいでiPhone15シリーズの発表があります。リアルタイムで見たいけど、絶対朝起きれなくなるし、、どうしよう...