#渡邉理佐卒業コンサート_Day2

f:id:tateisu19:20220522202252j:image

昨日の今日だし、、驚くことは少ないかなあ、と思いながら見てました。

二人セゾンも割と冷静に聞けました。葵ちゃんの歌ってるところを見れてホントよかったw

 

卒業コンサートだけどしんみりするような曲ばかり、ってわけではなく楽しみながら見れました。

欅坂の曲をメドレーで披露って、いままでやったことあったっけ?とても楽しかったw

 

で、一番最後、「危なっかしい計画」のあと理佐さんが会場をぐるっと回って、そのあとメンバーからサプライズで気持ちを伝えてお花を一輪ずつ渡していたんだけど、そこでウルウル来てしまいました。

想いが詰まっててたくさん話してたひかりん、土生ちゃんの涙、最後のゆっかーの涙。胸が詰まりました。

 

このライブを持って卒業、だけどなんかそんな感じがしないんだよなあ。

 

理佐さんのメモリアルブックは特典が葵ちゃんとのやつにしたので、まだしばらく届くまでは時間がかかりそうです。届いたらしんみりしながら読んでいきたいと思います。

卒業ライブっていう特別なものだったけど、二日間好きなグループのライブを見ることができてとても満足しましたw