#渡邉理佐卒業コンサート_Day1

f:id:tateisu19:20220521200711j:image

ライブ配信でみました。

櫻坂46渡邉理佐さんの卒業コンサートでした。

欅坂時代の曲もたくさん入っていて懐かしい気持ちになったり、櫻坂46全員で歌ったり、しみじみしたり楽しかったりといろんな感情が湧きました。

特に「二人セゾン」が始まった時は、胸にくるものがありました。多分、ライブ会場で見てたらもっとやばかったかも。

あと最後に「風に吹かれても」を歌ったのにはびっくりしました。でも欅坂時代のかっこよさのあるこの曲も、楽しい雰囲気でみんなで歌っていて櫻坂46色のついた「風ふか」だったなあって感じました。

日向坂46がけやき坂46の曲を歌うように、頻繁でなくてもこれからもたまに歌ってほしいなって思いました。

青空とMARRYはとうとうRYになってしまったというのをしみじみ感じました。去年12月のあかねん、ペーちゃんの時は4人だったのに。。

 

そしてこのライブ、私にとっては理佐さんの卒業以上に推しの原田葵さんの卒業が近づいていることもあり、あおたんの歌声や歌ってるところをたくさん見ることができて嬉しかったです。

理佐さんは明日のライブがラストになるのですが、あおたんはいつどういう形になるのかまだ発表されていませんけど、それでも卒業が近いのは変わりないことで。

そんなあおたんとみいちゃんの「二人セゾン」を見ることができたのはこのタイミングで一層嬉しかったです。

 

理佐さんの卒業コンサートは明日が最終日。どんな形になるのかは全く分からないけど、明日も楽しみに見たいと思ってます!

 

 

記事のタイトルはツイッターに流れてたハッシュタグをそのまま載せましたw