ひな誕祭2日目

f:id:tateisu19:20220401195011j:image

初日とは大きく異なり日向坂の曲が多くて、予想通りというかなんというかw

でもメンバーはすごい大変だよなあ、初日、2日目で違うことをしてるんだし。

 

3期生の曲が聴けたり、改めて「ってか」のカッコよさを感じたり、一期生の「それでも歩いてる」でイスが三脚多く置いてあって、それは卒業した長濱ねる、柿崎芽実井口眞緒のだって思った時はめっちゃウルウルきたし。

かとしがメッセージアプリで、卒業した3人が見にきてたことを伝えてて、東京ドームにけやき坂一期生が全員集まっていたことにひとり感動してました。

現メンバー22人全員が出ていたら、その卒業した3人もステージに出てほしかったなあと思ったりもしました。。

 

またいつかお客さんが大きな声を出せるようになったとき、また東京ドームで全員でライブをやってほしいなあって思いました。

f:id:tateisu19:20220401195014j:image

ボリュームありまくりの三時間越えの楽しいライブでした!