iPad Pro 11届いたあー!!

今日の朝、9時過ぎには家に届いていました。

早く触りたいとワクワクしていましたが、5連休明けということで遅くなり帰宅したのが21時過ぎ。

それから2時間近くかけて環境設定して、やっと使えるようになりました。

 

f:id:tateisu19:20200325234633j:image

 

こんな感じに箱に入って届きました。

開けたときのワクワク感は久しぶりです。いままで使っていたiPad Pro 10.5を購入して以来、3年ぶりw

 

f:id:tateisu19:20200325234803j:image

 

シルバーの128GBにしました。新しいiPadでは積極的にクラウドを使っていこうと考えています。だから最低容量でいいやと思い選択しました。

 

f:id:tateisu19:20200325234920j:image

 

ケース、apple pencil2、保護シートを貼って起動。

うん、なかなか良い感じです。

 

これから使っていっての使用感とか書いていきたいなあと思っていますw