このみんライブチケット当選!

鈴木このみさん、っていうかこのみんのライブチケットをゲットしました!

konomi-suzuki.net

 

鈴木このみ 6th Live Tour ~Unveil~

 

ライブのチケットを購入したのは去年の1月、ミルキィホームズのライブ以来です。

なんでチケット購入したのかというと、この前の週末、数年ぶりにカラオケに行きました。

自分の好きな曲を馬鹿みたいに騒いで歌ってめっちゃスッキリしました。

で、そんな中でもライブ映像と音声が入ったこのみんの「This game」がめっちゃ好きで、ライブ映像と一緒に歌ったら、頭の中が分かるくらいもやもやしたものが無くなって、サッパリ(゜▽゜)

 

そんなもんで、ストレス解消法としてカラオケはいいなあーと思い、せっかくだからとライブへ行きたい!なんかライブ無いかなー?と思い、「このみんのライブは?」、、と調べたらありました!

 

2次先行終了間際だったので、急いで抽選に。。

そしたら当たりました!で、さっそく支払いを済ませて、飛行機を調べてみました。

そうすると早割り的なものがあり、何も考えずに席を指定して申し込み完了☆

 

これを書いている間に、東京オリンピックが延期になることが決まったようで、いまの状況だとホテルは問題なく取れそうだなあーと思ってますので、もう少ししてから予約しようと思ってます。

 

 

 

...明日にはiPad  Proの新型モデルが届くし、それに合わせて使うためにapple pencil2を購入し、ライブのチケットを購入し、飛行機の往復も購入。

出費がそこそこ凄いことになっているんですけど、あまり考えないでおこうと思っていますw