勢いに任せて…

日付が変わって昨日の21時過ぎ頃から発表された新しいiPad Pro。

ポチったあと、amazonで対応するケースを探してポチりました。

 

あとはApple Pencilの第2世代。どこで買おうか考えましたけど、結論に至りませんでした。

 

勢い任せでiPad Proを申し込んだけど、ちょっと落ち着いて考えた方が良かったかなぁー?

まあよっぽどのことがない限りはこのまま購入することにw

 

最近大きなものを購入していなかったからその反動なのかなぁーと思ってますけど、自分でもちょっとこの勢いが怖かったり…w

 

 

さあまだこれを書いてる今は真夜中(2時)なので、しばらく様子見たいと思います