au・08秋冬モデル発表

au・08秋冬モデル発表・・・ (´・ω・`)

ちょっとがっかり。。

W71S(?)に期待です。


パッと見、おぉー新しい!っていうものが
あんまりなかったような感を受けました。。

W64SHはアクオスの冠はありますけど、
なんとなくソフトバンクのFULLFACE2(921SH)や、
au今年の春モデルのW61SAのイメージが強いです。。

あと何といってもこの色合いはちょっと微妙かも。

個人的にはW64SHを買うくらいなら、(多分値下げされる)W62SHに走るなぁー


新しいなあ~と思ったのは、W65Tのスピーディーコントローラー。
どことなくD90xiシリーズを彷彿しちゃいますけどネ。

ソニエリに期待していた私は、今回のデザインは。。。
んー
対象としているユーザーが女性だろうからなあー
しかもW62Sワンセグっぽい感じだし。。。
んーW71Sに期待です。(2回目)



あとW63Hは結構良いかも、
WVGA有機ELディスプレイに、Woooブランド、5MのカメラにBluetooth
でもW53Hの紫のような色があればなあーなんて思ったり。

ちょっと期待してたW64SHもそうなんですけど、

とにかくまずは一旦展示されてからいろいろ触ってみたいです!


ドコモ、ソフトバンクの発表はまだですけど、
今回のauのモデルが今年の冬の戦いに勝ち残ることが出来るのか、、、
不安に思いつつも楽しみです。



あ、そういえば今回はCDMA 1xシリーズの発表はありませんでしたねぇ~
どちらかといえば、高機能ケータイ(ドコモでいう70xi、ソフトバンクでいう8xx)のみを
発表した感じですねえ~

シンプルなケータイは時期をずらして発表したりとかするのかなあ~
それとも、年に2回で出していく方針なのかな?
推測ばっかりですけど、、その辺りも気になります。