チケット

クロネコヤマトさんから、不在通知がケータイに届きました。

多分、ズボのチケットだろうなぁ~w

ズボのチケットは、先行がほとんどGetTicketだから、宅配方法はクロネコヤマトになるんですよね。
配達は、平日、休日に関わらず午前中。だから、ライブの度にクロネコから不在通知メールが届きます。


直に受け取らなきゃいけないから、結構そのタイミングは限られるんですよねぇ~
ま、ココはチケット配送も結構余裕を持ってくれるので、まあ安心なんですけどねw


…心配なのは、あのライブのチケット。。。
はい。11月末の名阪、12月頭の東京のやつです。
またギリギリ配送するのかな?
すぐに受け取れない人の事も考えて欲しいもんです(-_-#)

ま、転売とかもあったから、そういう対応ってのも分からないでもないですけどネ…。


あ、週末はゲームショウに行ったあと、よりさんのよりスタに行くことにしました☆
こっちは当日券でww