ソフトバンク・08秋冬モデル発表

auに引き続き、ソフトバンクでも新機種の発表がありました。


やたら長い名前
AQUOSケータイFULLTOUCH 931SH
は、画面にタッチして操作できるみたいで、、、
913SH、921SHと進化してきましたね~

あと、以前から噂されていたSAMSUNG製のOMNIAの日本版。
930SC OMNIA
iPhoneっぽいなあ~と思っていたけど、
Winodws MobileのOSじゃなく独自のOSということで、
ちょっと面白いかもww


あとauEXILIMケータイ同様、800万画素で930SHが登場するということで。。
デザイン的にはW63CAの方が良いカモw

ソフトバンク1機種目となるカシオは、830CA。
NECが初めてボーダフォンに参入した時は、えっ!?本当にN?と思ったんですけど、
今回は、ペンギンも搭載されているみたいだし、
カシオっぽさが出てる感じがしました。

830Tはfanfun.2ということで、、、
そういや815TでTMRのケータイも出てたなあ~
でもソフトバンク東芝のケータイって
端末のデザインだけしか変わっていないようなww



パッと見の印象は新しい機能やらインパクトのあるケータイが
auよりも多いように感じました。
Xシリーズでもタッチパネルの端末も登場するみたいで、
店頭に新機種が並ぶのが楽しみですw
そして11月のパンフレットも楽しみです☆


この調子だとドコモのケータイもかなり気になりますwww


いろいろと機種を見ていたら、
auのケータイが逆にシンプルっぽくていいかも☆