ゲームショウ2008

イメージ 1

イメージ 2

今週も幕張メッセに行きました☆

TOKYO GAME SHOW 2008

着いたのがお昼過ぎということもあり、並ばずに入場できましたw
しっかり見たのは、KOF XIIと、ボンバーマン大会、レベルファイブのブース、ドラクエのイベント、auのブース、バンダイナムコかなあ?

あとは、さくさく見ました。

先週もだったんですけど、午後に入ると、整理券を配っているイベント関係はなかなか見れないもんですね><

明日は…夜により子ライブなので、まだ参加するかどうかは悩み中ですッ!!


ハドソンブースで高橋名人を初めて生で見ました☆
ん~よくしゃべる方ですねw