よりスタ

イメージ 1

よりスタ vol.15


先月が大阪でのライブだったので2ヶ月振りに参加しました。

場所はTOKYO FMホール。

今回は後ろの方で聞いてました。


よりさんのライブではいつもいろんな音を貰ってます(*^o^*)
ピアノを叩いて(鍵盤じゃないよ)音を出したり、会場の人達みんなで指と指を叩いて雨の音を出したり、
ハッピーバースデー歌ったり…

HIKARIの時に言ってたけど歌はその時々で全然違うものになるって。

この曲は、アルバムで聴いたことしかなかったんですけど、アルバムとは違う雰囲気、感じを受けました。



いつもよりスタでいちばん好きなのは、たまによりさんの言葉にみんなが

(・_・)エッ....?

ってなる時ですw



12月はプチクリスマスプチ全国ツアーだそうで…
お休みの日ならなぁ~
また今回みたいに当日券で行くかもですw