毎月のアレ2008-2009

今週の水曜日に、「毎月のアレ2008-2009」がありました☆

場所は、渋谷CLUB QUATTRO
クアトロは、名古屋で奥井さんのライブに行ったっきり。
東京には初めて行きました。

結構良い番号だったんですけど、中が混んでて結構後に入ることなりました><

前回の吉祥寺同様、後ろの方から見ることにしました。
後ろの方が全体が見えて良いんですよねぇ~ww

2006年~2007年にも行われたズボンドズボンのマンスリーライブ。
今回の対バンは、ROCK'A'TRENCH

メンバーの中には、元スカスカクラブの人がいて、
礼央さんとの共通の友人、グローバーさんに礼央さんの事を聞いてみると、

「あいつはどうしようもないやつだ」

ってwww
そんな情報を持ちながら2人は出会ったみたいですw

そんなロッカチ。
キーボードの人の動きが凄かったですw


で、ズボンドズボン

今回もガッチャンの仮免挑戦報告。
ドラムを車で運ぶために。とのこと

ハイ・・・来月の報告が楽しみですwww

次は6回目ですよね^^;
この状況で路上教習は怖い気が・・・


*セット*

Let's GO
朝散歩
新しい朝

追い風
Oh baby
Not so bad
funky music
tea time lover
生活LIFE
バランス


結構前の曲と最近の曲の組み合わせ。
なんか新鮮な感じがしました☆

朝散歩から始まるなんて・・・w

.Zuboで初めて聞いた「Oh baby」は、
礼央さんが2番の歌詞を書いて歌ってました。
junkoさんの曲で、かなり好きな曲だったのでとってもうれしかったです。

ロッカチファンの人で初めてズボのライブを見る人のために、
曲の振り付けを教えてましたけど、、、
歌う前に曲順を教えるアーティストって・・・ww

うしろの真ん中のあたりから見ていたんですけど、
なんかキーボードとドラムが妙にくっついて、
ベースとの間に妙にスペースがあるように見えたんですけど、
あれはステージが左のほうを向いていたって事なのかなあ?
ちょっと微妙な配置に見えましたw

来月も同じ場所で行われるので、
そこらへんもちょっと気にしつつ、ガッチャンの仮免取得状況も結果を気にしつつ
対バンのflumpoolのライブも、ズボの新曲も楽しみにしていたいと思います♪