遅延??

最近、メールが遅延傾向にあります。

さっきもメール届いたなあと思ってみてみると、
時間は昨日の夕方受信したことになっているし。。

昨日の夕方以降、他のメールは届いているんだけどなあー

これってこのケータイが影響しているのかなあー?
GSM対応だから…って関係ないだろうなあ・・・

あんまり続くようだったら、ショップに持っていかないとなああー


あと、このケータイにしてから気付きました。
「うたキャス」のサイトにつながらないぃぃぃぃぃ・・・

対応機種を見てみたら、KCP+対応機種が載っていませんでした。
これは盲点でした。。
なのれ、礼央公論を聞くときは、
W62SからUIMカードを取り出して、今まで使用していたW52SにそのUIMカードを差し込んで
使ってます。
とっても不便。。