W62S購入★

イメージ 1

ケータイを機種変更しました☆

auW62Sですッ!!

色は、ブラック×ローズ です。

ホントは、シルバー×レザーが良かったんですけど、
発売日に買いに行ったら、既に完売。
仕事が終わってから行ったのがダメだったみたいで...

でもでも、この色もかなりイイ感じです。

このケータイは3色あるんですけど、
それぞれ質感が違ってます。
あと、背面液晶の文字のフォントの細さが結構よいんですよねえ


ま、購入した一番の目的は何と言っても

KCP+」に非対応

ってところです!!

てっきり、W54S以降は、全てのソニエリ端末で「KCP+」対応になるものと思ってたんですけど、
W62Sが非対応ということで、さっそく機種変の検討しましたw

メール作成の画面とか、アドレス帳とか、
ソニエリっぽい操作画面がないのはちょっとなあ~と思ってたのでホントよかったです。


KCP+端末はまだしばらく様子見使用と思ってます。
ドコモの900iシリーズのような感じかなあ・・

実際、W54SW56TW54SAの3機種は、4回もケータイアップデートがありましたからねえー。
結構、致命的だったりしてたし。


でも、個人的にはサイバーショットケータイW61Sも気になるんですよねえ

KCP+搭載の春モデル。
夏前には出て欲しいですwww



そんなこんなで購入したこのW62S
方向キーと数字キーの間を押すと、なんかギシギシ音がしてます--;

普通に操作をしててもギシギシするんですよねえ。。。
なんかソフトじゃなくてハード自体が問題なような気がします。。。

このケータイを購入した所に持っていってみたところ、
交換をしてくれると言うことでしたので、
早めに持っていくことにしました。


あと、今まで使用していたW52Sで、外部メモリにM2を使用していたのですけど、
microSDとの変換アダプタがないッ!!ってことになったので、、、
そのケータイを購入した所で聞いてみたら、
お店にある変換アダプタを貸してくれるってことになりました☆
ひとまずセーフwww

着うたフル20曲が無駄にならなくてよかったあー♪

(っていうかM2対応がW52Sだけって、、、初めからmicroSDだけにすればいいのにぃぃ、、、)