新サイトへお引越し

礼央さんのブログが新しいサイトへ移動されるということで…

Yahooブログがケータイで閲覧できるようになってから、
結構礼央さんのブログとかもケータイで見てたりしてたので、、、
ちょっと寂しいですッ!

そちらの方でもケータイ対応だと良いなあ~なんて思いつつ、
今日から開始するFM放送での礼央さんの新番組ッ!!

自宅じゃNack5が聞けないので、
車に乗って聞きました。ついでに買出しもw

車に乗るときは、
よく昔のレオールやら西川さんのANNとか録音したものを聞いているんですけど、

礼央さんの最新の情報がラジオから流れてくるのを聞くと、
何か戻ってきたんだなあwww

って感じがします★
そして、

礼央は"r","e","o"


コレを聞くとホント、礼央さんだなあと実感(笑)

以前、「なんだ礼央化Radio」で、番組の終わりをとり忘れたから、
礼央さんは自宅でポッドキャストの素材を使って、
10数秒間のそれっぽい曲をかけてやってましたけど、

なんかバックに曲が流れている状態で話しているのを聞くと
FMだなあ…wwwって改めて感じました。

-----------


私のこのブログって、礼央さんが始めるちょっと前から初めたものなんですけど、
まさか礼央さんが同じYahooブログでやるとは・・・って思い、ちょっとびっくりしてました。
というかちょっとうれしかったりww

礼央さんのブログは、
もともとズボンドズボンの4人がそれぞれに立ち上げたブログを立ち上げた時があって、
それがそのまま生きてきたものでしたよねぇ~
何かその頃を(勝手に)思い出すと、そんなに前のことじゃないように感じるんですけど、
3年近く前なんですもんねえー
ずいぶん時間が経ったんだなあーwってしみじみ思いました。

これからも場所が変わってても、変わらず応援して行く気持ちでいっぱいです!!
とりあえず、月曜は礼央公論、日曜日はReo Cultureを楽しみにしています☆