トリビュートアルバム

奥井雅美さんのトリビュートアルバムが6月に発売決定!

ということで、、、
凄い面々が、意外な曲を歌ったり・・・


個人的に気になっているのは、

1.えんちゃんの歌うINTRODUCTION!
2.おーみちゃんがまっくんの曲を歌う!
3.長老がワスレグサを歌う!
4.いいわけ、情熱の選曲が…!

1.
めっちゃカッコイイこの曲、「INTRODUCTION」。
どういうアレンジが入るのかも気になりますし、
えんちゃんが歌うって事は、かなり熱いカッコイイ曲になりそうで楽しみです!!

2.
おーみちゃんのイメージと言えば、
シングルリリースされているものから連想されるバラード系。
(去年の)アニサマでのラスカルみたいな曲ってちょっと意外だったりしてますw
なので、「乙女心無限」がどう歌われるのか期待です☆

3.
去年のアルバム「Masami Life」で個人的に一番好きな曲だったので、
アルバムでもアコギを弾かれた影山さんの弾き語りがとても楽しみです☆

4.
まさか、この曲が選ばれるとは!!
勝手に驚いてましたwww

「情熱」
(これも)個人的にはとっても好きな曲なので、
再び登場する事がとってもうれしかったです☆

「いいわけ」
正直、アルバム「crossroad」から曲が選ばれるとは…
かなり意外でした。
ま、ライブの選曲とは違うからでしょうけどネw
("HAPPY PLACE"もネ。)

ということでわくわくしながら、
CD発売を楽しみに待ちたいと思います★


Tribute to Masami Okui ~Buddy~

石田燿子:Olive
遠藤正明:INTRODUCTION
近江知永:乙女心無限
影山ヒロノブ:ワスレグサ
栗林みな実:TRUST
Suara:いいわけ
茅原実里:輪舞-revolution
美郷あき:情熱
桃井はるこ:恋しましょ ねばりましょ
米倉千尋:Happy Place

2008.6.25発売