ビーサイ

この2、3回ビーサイを聞くタイミングがなかったので、
今日、仕事に行く途中に聞いてました。

パーソナリティの石川さんがHDDにいろんな番組を自動録画で登録したとの事で・・・
その番組名をいろいろ言ってました。

地デジ対応と言うことで、TVKの番組も録画できるって言ってました。

どんな番組を登録したのかなあ~って思って聞いてたら、

伊奈かっぺい 行ったりきたり」


をい~!かっぺいさんかよ!

そういえば、昔から神奈川県ではこの番組(「いろはのい かっぺいのか」とかも放送してた。)を放送してたもんなー。
久しぶりにかっぺいさんのことを聞いたし、まさか石川さんの口から出てくるとは思いませんでした…

この放送からしばらく経つけど、
まだ番組ではそのことについてふれてません。

石川さんは番組を見たときの感想とかを言うのかな~
(期待薄ですけど、毎週楽しみカモw)

平田商店Tシャツ(平T)も予約済みです♪
ビーサイグッズは、1作目の缶バッチ以外はとりあえず毎回購入してます♪
アゲT、DDDP、トートバック。。
締め切りは来週。
早く現物が見てみたい☆