YOKOHAMA BREEEEZE!!

イメージ 1

YOKOHAMA BREEEEZE!!@横浜BLITZ

私的には、去年のラグのライブ以来のブリッツでした。
意外と人が少なそうだし、まったり見れるかなあ~と思い、中に入ると、椅子が。。。

自由席ってことでした。

取りあえず後ろを気にしなくても良いように、最後尾真ん中で見ることに。。

座りきれなかった方が後ろでスタンディングで見てました。

今回のライブ、てっきり鷹男みたいにガッツリやるのかなあ~ってちょっと構えてましたけど、
良い感じの曲数でした☆

今回は座席なので、楽器の入れ替えとかの時間に外で休憩できたり、まったりできましたw

*------------------------*
ビアンコネロ
11-A.REPUBLIC
ナオト・インティライミ
ズボンドズボン
*------------------------*

ビアンコけんぢさん、その髪型は一体?

ナオトさんのライブは、去年の全力投球で初めて見てその場でCDを買って聞いていたので最初から楽しみでした。
最後の曲「イタレリツクセリ」。
一番聞きたかった曲でした☆
バンドなし編成でしたけど、是非バンド編成のも聞いてみたいと思いました☆

ライブ前にみんなでサッカーをやってたのが、junkoさんのブログに載ってました。
ホントにやったんだー^^;



*ズボンドズボン*

生活LIFE
(新曲)
I wish-foolish man
この素晴らしき世界(?)
KNOCK! KNOCK!
バランス


ライブを見ていて、あ~ズボのライブだぁ~って当たり前なのに久しぶり感満載だったのでちょっとわくわくしました☆

「生活LIFE」は、いつもよりゆっくり目のテンポだったような気がしました。
あと新曲はタイトル分かんないですけど、カッコいいですッ!!

junkoさんと礼央さんが一緒に合わせて歌う曲が増えてきていて、嬉しいです☆
個人的には「Oh Baby」とかまた聞きたいなぁ~って思ったりw

「バランス」は一回で終わって欲しくないって思ってる私。
野音の時くらいしつこい方が良いたぁ~だから、立ったり座ったりは嬉しかったり☆

最後に礼央さんが叫んだ言葉…

期待しちゃって良いのかな?


ズボンドズボン 6月 野音





ワンマンなのか、対バンなのかイベントなのかは
まだ判りませんけど、

とっっっても楽しみです★彡





ところで、YOKOHAMA BREEEEZE!!ってどんな意味なんだろう?