松本梨香さん・JAM活動休止

奥井さんの日記を見て知りました。

JAM Project初期のメンバーの松本梨香さんが、
JAM Projectの活動を休止するとのこと。


・・・えっ!?


↑最初に思ったこと。

正直、いきなりすぎてびっくりしました。

私はまっくんがJAMに加入してからJAMの曲を聞くようになったんですけど、
JAMの曲の女声パートは、梨香さんとまっくんの組み合わせがとっても良かったので、、、
ぃや、そんなレベルぢゃないwww
いなきゃダメでしょ!?

これからJAMはホントどうなっていくのかなあー

まっくんファンとすれば、これからのJAMでのまっくんの立ち位置とかも気になったり。
コレまでとは違う感じになるんでしょうかねえ、、、


「"SKILL"を上回る曲」に梨香さんがいないのはかなーり寂しくなるなあ、、