アニサマ2008発表!!

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-



この時期の発表は例年よりも遅いなあ~と思ってましたけど、
納得できました。

開催日はこれまでのように7月の初旬かと思いきや、8月末。
場所は、武道館ではなく、さいたまスーパーアリーナ

しかも2日間。

2日に分けて、様々なアーティストが登場。
水樹奈々さんとJAM Projectは別日ということで、
これで少しは人が分散されるのかなあ~


私はJAMのいるほうへ行く予定です☆
でも、、、「奥井雅美」の名前が載ってないぃ…
まっくんはソロしないのかな。

JAMから梨香さんが消えていた。。
なんかショックです。


14日から優先予約が開始と言われても、
自分の好きなアーティストが出るのか、出ないのか、
はたまたどっちの日に出るのかが分からないままだと、
予約しにくいです。。。

1日7,500円は高めですッ。。



あと、テーマソング「Challenge」がevoレーベル!!
って事は♪


今年もこの時期が来たなあーって感じがします。