JAM・東京追加公演

日付が変わって、昨日はJAMの国内ツアーの東京ラストwww

ぃやー「SKILL」はやっぱり燃えまし・・・・・・・・・





って・・・行けませんでしたああああ(涙)




仕事が終わって定時ダッシュすれば、お台場からNHKホールまでなら何とか大丈夫w
120%汗かくから着替えも用意して、チケットも持って仕事に行ったのにぃぃ・・・

17時過ぎに仕事が入ってきて、残業決定(泣)
あー社会人はつらいです・

帰り道。会社の先輩と汐留らーめん食べて、iPodで大音量で「SKILL」をかけて
自宅ではニコニコ動画でJAMを見て諦めました。。

もうちょっと早くに残業決定していたら、
行きたがってた友達にチケットを渡せたのに。。

アニぱらには行く余裕がないので、これでしばらくまっくんやJAMのライブはお休みになるのかな?

次があるとしたら、「アニサマ2008」かも!?
例年だとそろそろ情報漏れ/公式発表がありそうだけど、
どうなるんだろうなあー

あーホント行きたかったです!!