ズボンドズボンズライブ♪

ズボンドズボンズライブ行ってきました☆
午後4時過ぎに自宅を出発して、横浜到着が午後6時過ぎ。
ちょっとゆっくりして19時前に到着しました。

予約していたとはいえ、来た順に座ることになっていたので後ろのちょいと狭い場所に座ってました。
しばらくまったりしていると、開始近くなって、女の人がビデオカメラを準備してました。

一番後ろは、天井が低くて真ん中にちょいと柱があって見えづらいトコだったんですけど、
そこに立って最初から最後までビデオを撮ってました。

ステージ左から織原さん(Key)、たぼくん(Bass)、ガッチャン(Drums)、真哉さん(Guiter)。

ってな感じでした。
織原さんとたぼくんはちゃんと姿勢を正すと見えたんですけど、
真哉さんはビデオをとられた方に塞がれてまったく見えませんでした(泣)
がっちゃんはねぇ・・・なかなか見えませんでした・・・。伸びないと・・・ハィ

曲名は、正直言って覚えてません!!
でも、良かったです。特に英語の歌詞とかは意味が分からないので、
その言葉の意味を考えずに純粋に"音楽"を楽しめました☆

特に、ズボンドズボンっていろんな音楽を楽しめるバンドだなぁって感じてるので、一層面白かったです♪

印象に残ってるのは、ガッチャンのDrums&Vocal、ガッチャンのカミっぷり(笑)、音音さんのかっこよさ です!

ガッチャンのカミっぷりを見ていると、礼央さんがいつもカミカミなわけがなんとなく分かる気がしました。
もういろいろ大変なんでしょうね。中心になってる人は。
そういう感じが伝わってきました。

今日は、礼央ANNのCMが入らない地方の放送局用の音楽も聴けたし、ズボの懐かしい曲も聴けました☆
会場にはjunkoさんもいました~。
でも、今回は歌わず。。。完全にズボンドズボンズのライブでした♪

ライブ終了後、少しゆっくりしていこうかなぁ~とのほほんとしていると時計を見たら22時っ!!
明日がお休みならまぁいいか・・・的な空気になるんですけど、明日は普通に仕事だし、まして柏まで2時間弱!?
そう思ったとたん、いそいそとアンケートを書いてその場から出ました。
もっとゆっくりしていきたかったんですけどねぇ~

帰りに、せっかく横浜に着たんだからと思って、ライブ会場の向かいのココイチに入ってカレーを食べ帰りました。

こういうライブって実はあんまし経験がなかったんですけど、本当に楽しめました。
さっきも書いたんですけど、曲を知らなくても歌詞の意味を知らなくても普通にその音楽にノって楽しめたんで、良かったです。
是非是非また参加したいと思います☆