せんべい汁???

今日は、午前中に会社に行ってきました。
んで、帰り道。

たまたま入ったファミリーマートで妙な曲が流れてきました。。。

「せんべー汁♪」

ひたすらせんべーじる言ってました。
でも、何が妙かというと、この曲が何故松戸で流れているかって事なんデス!!

青森出身の私。この曲の存在くらいは知ってました。
っていうか、○森放送に良く出ている人たちで構成されてますよね。

この曲、変に印象強いなぁ~と思っていたんですけど、
青森で流れているならまだしも、何故ここに???

まさかっ!!と思ってお店の中を見たんですけど
せんべい汁が置いているわけでもない…
不思議です。。。
ちなみにその次に、絢香さんの「三日月」が流れてきました。
どういう選曲なんでしょうねぇ