in ニッポン放送前

イメージ 1

イメージ 2

行ってきましたっ!!
ニッポン放送の前に。

何をしに行ったかというと、ニッポン放送で21時~22時に放送している

「THE放送サッカーズ」

番組終了近くになると、外に出てきて放送しているのです。

それを、水曜日のパーソナリティーの石川さんが、
やっているポッドキャストの番組「ビーサイ」で話していたのを聴いて
さっそく行ってきました。

といっても、仕事場のあるお台場からゆりかもめに乗って新橋へ。
新橋から山手線で1駅。
有楽町駅で降りてちょっと歩くとあら発見。

んなこって行ってきました。
ココにいくのは、去年の西川貴教のオールナイトニッポン以来でした。
21時30分。
有楽町駅に着きました。
でも、ちょっと早かったかなぁ~と思ってビックカメラで新しいケータイを眺めて、
21時45分。ニッポン放送の向かい側の建物に到着。
石川さんが出てくるのを待ってました。


ところが、50分を過ぎても出てきません。
どうしたのかなぁ~何があっても外には出るって言ってたのにぃ…

そうしていると石川さんがやってきました☆
すげぇ~!!
とてもラジオで持っていたイメージとは全然違ってやさしい気のいいアンちゃんって感じでした。

と、せっかくなんで自分の手帳の今日の日付のところにサインしてもらいました☆
ウチの名前(たていす)は聞いたことがあるらしいリアクションをとってました。

と、それだけで満足していると、他の人は、キャップやYシャツにサインしてもらってたりする人もいてさすがだなぁ~と思ったり。。。

「放送サッカーズ」のリスナーなのか「ビーサイ」のリスナーなのか、その比率は良く分かりませんでしたけど、本当に石川さんはイイヒトでした。
さっそくポッドキャストをDLして聴いてみると……
ん~こっちの石川さんも見てみたいなぁ~なんて思いました。

また、時間が合えば行ってみたいと思います☆