気が付けばレーティング…。

最近、まったくラジオに触れていませんでしたけど、
久しぶりに、ラジオを引っ張り出して聴いてます。

昨日は、西川サンがニッポン放送に登場するってことで、なんとか電波の入るところを見つけて聴けました☆
今、久しぶりにくりぃむANNを聴いてます。
っていうか、春以降はポッドキャスト番組の「ビーサイ」しかラジオっぽいものを聴いていなかったので、どうしても石川さんの笑い声に反応してしまいます。。。

っていうか、やってる内容がビーサイと違うの???なんて思っちゃいました。
ま、最後まで聞いてると完璧寝坊する自身があるので途中で寝ますけどネ。

そんな構成作家の石川さんが水曜パーソナリティとして放送する番組。
構成サッカーズ。
ビーサイでも、番組ラストは外で中継するって言ってたんで、明日の夜、さっそく仕事帰りにまっすぐニッポン放送に行ってみようと思います☆



あ、なんでも金曜日のますおかANNに礼央さんが登場するみたいです♪

題して「RAG FAIR土屋礼央のカラオケ大教室」

土屋礼央先生がご指導してくださるんでしょうかネ。
レーティングのゲストとして礼央先生が仕切ってくれるんでしょうか!
楽しみに楽しみにしてます!