思うこと①

名古屋、大阪のライブについて、マクソニアに載ってました。



まぁ、せっかくのFC1桁だったのにぃぃぃ…って気持ちはありましたし、聞いてないっ!っていう気持ちもありましたし、えぇぇぇ~!!とも思いました。


でも、ライブが始まっちゃうと正直そんなこと忘れちゃいました☆


女性専用スペースは、Shibuya O-Eastでは前にもあったんですけど、名古屋、大阪じゃ作れないだろうなぁ~っていうか、作ったとしても真ん中あたりだからあんまし見えないだろうなぁ~とは思ってました。

だから、こういうやり方もアリ?なんて思ったり。
でも、やるからには、事前に言って欲しかったもので。

んで、真ん中から左半分の前の方は女性専用とか、なんかわけてもいい感じがしました。

まぁこうしてイロイロ形作られていくもんなんでしょうねぇ~。