ソフトバンクの通話料金無料 と MNP開始日。

昨日、ソフトバンクモバイルSBM)で料金プランの発表がありましたっ。

でもねー私は、機種に目移りしているからたぶん、SBMのケータイ端末の料金をみていると
SBMにはしないかなぁ~って感じがしました。

だって、半年に一回くらいで機種変しているんですもん。
機種変に5~6万は出せません。

いま、SBMでこういう割引プランを出したって事は、ほっといてもドコモやauでも対抗するなんらかのプランは出すだろうし、むしろそっちが楽しみ☆
そういうところでもSBMはカバーしてるんでしょうかねぇ~。

プロジェクターに映ってた"通話料0円"の文字の左下の小さい文字で何か書いてましたけど、
なんて書いているのか、そっちの方が気になりました。

さ、これから1ヶ月の間で加入者状況はどう変わるんでしょうかねぇ~。
そして、ドコモ、auは対抗策を出してくるんでしょうかねぇ~。

っていうか、このブログでも何回か書いてるんですけど、
本当にケータイ会社の戦略をリアルに知ることが出きて、本当に面白いです☆