活動休止

今日、欅坂46のメンバーの原田葵が活動を一時休止というニュースが出てました。

どちらかというともう一人の志田さんの方が大きく取り扱われていましたけど、
個人的にはあおたんの活動休止の方がショックです。。

学業優先ということで、受験の年だしこうなるだろうなあ、とはどっかで思っていたけど、
まさかこのタイミングで、しかも志田さんと同時にっていうのはちょっと。。

来週の月曜日はあおたんの誕生日。
せめてここまで待っててもよかったのでは、、って思ってしまいました。


まあでもアーティストで一生食っていけるわけではないし、
いましかできない勉強、しっかりやって大学合格してほしいし、
だからこそ頑張ってほしいです!




いま一番気になってるのは、スマホアプリのケヤキセ。
イベント上位者とは一緒に写真撮影とかっていう特典なんですけど、
どうするんだろう。

っていうか二月のイベントの特典もまだ届かないし、、
どうなるんだろう・・・