au2015夏モデル発表

ドコモに引き続き、auでも夏モデルの発表がありました。

今回気になるのは、、京セラモデル。

新しいブランドで出すQua tabのUIがどういうものか、
そしてTORQUE。Qi対応という事でかなり気になるところでw

HTCも気になっていたけど、
一番最初のHTC Jのときのようなインパクトがなかなかないもので。。

ファーストインプレッションでほしい!って思えるような端末は、、、むぅ。。


そんな感じでw

いわゆるガラスマもほぼ前回の焼き直しのような雰囲気っぽいので、ちょっと残念だったり。


全体的に落ち着いた配色だなあーという感じの今回の機種。

やっぱりそれでも店頭に出てきたら触ってみたいと思ってますw