ドコモ2015夏モデル発表

ドコモの2015年の夏モデルが発表になってました。
正直なところ、、目を引く端末は...

Galaxy S6edgeとandroidOS搭載のフィーチャーフォンくらいかも。。

S6edgeのエッジ部分って、
以前だったらソニエリとかが出しててもおかしくないくらいの特徴のあるデザインで
保有感をそそられましたw

新機種としてラインナップされている最新機種って、
同じようなものが続いているせいか、何処か新しみというのを感じなくなってきてました。


国内向けだけではやっていけないところからのグローバルモデルの焼き直し、
そういう側面もありつつなのかな、、とか思うけど、
画一されたデザインには少々...(ゴニョゴニョ



そんな意味でも、androidOSを搭載したフィーチャーフォンには惹かれるところもあるわけでして、、
これまでのSymbianOS、LinuxOSで作られたものとの違い、主にUI周りをどう作っていくのか、ということにとても興味があったりしますw

SHARPは既に発売されているauのUIのようにするのか、それともドコモ用のUIにするのか、、
また富士通はどんなUIで行くのかとても気になったりしていますw


いつも言っていること、思っていることですけど、
まず店頭に実機が並ぶのを楽しみに待ってますw