実機を触ってみて...

iPhone6の発売日。
私は連休中旬に手続きなので、他のお店で展示していた端末を触ってきました。

いつもなら新発売のタイミングで初めて触りに行くと、
iPhoneの適度な厚さ、ガラスを使ってる透明感からのキレイさに一瞬で惹かれていました。

…今回、初めて触っての感想。

安っぽい

これにつきましたw

画面のフチの感じなんて、2年前にHTCから発売されたHTC Jみたいな感じを受けました

そしてHTC Jの方がまだ良い、みたいなw

触れば触るほどiPhone5Sで良いような気がしています。
その位の衝撃でした。

ちなみに今日発売日なのに、ドコモでは128GBの在庫はありましたw
だれかキャンセルしたんだろうなぁ…

どうしようかなあ。。