au2014夏モデル

数日前ですが、auの夏モデルが発表になりました。

その中で気になる端末をいくつか...


TORQUE G01

今期はなんといってもこれかなあ、、とw

G'z Oneモデルが無くなったことによって、
近しいモデルが完全に消えてしまったかと思ったところに、
TORQUEが一般発売にww

コレ系の端末が出るのはやっぱり嬉しいものでw
正直、キャリアアグリケーションとか対応してなくても十分早いだろうしw
ネットワークの速度うんぬんよりも端末のレスポンスの良さがよければ...(ごにょごにょ



URBANO L03

物理キーがあるっていいですね(・ω・ )
ぶっちゃけそこだったりしますw




Xperiaも気になってはいたんですけど、
ノイズキャンセリングやらハイレゾが対応するイヤホンが必要だったり、
スマホそのままでハイレゾ音質を楽しめるわけではない、、、ってことになると...(ぐぬぬ



そうなるとXperia Z1の方がガラス板のような感じがして、デザインもまだそっちの方がマシかも。。
とか思ったりしました。






...そして、、今期もガラケーなし(;▽; )