au2012夏モデル発表

auの2012年夏モデルが発表されました。

*スマホ*
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
ARROWS Z ISW13F
URBANO PROGRESSO
AQUOS PHONE SL IS15SH
AQUOS PHONE CL IS17SH
HTC J ISW13HT

*ケータイ*
PT003
K011
簡単ケータイ K012

*タブレット*
REGZA Tablet AT500/26F

スマホは全てandroid OSが4.0ということで、
ISW13HTしか動作を見たことがないので、
どんなUIになるのかまだ分からないので、気になりますw

あと見た感じ、キーが4つあるIS15SHがどんな感じになるのか気になりますw

URBANOシリーズはソニエリソニーモバイル)から出ていたので、
今回、京セラから出すのはちょっと意外でした。
そして、ソニモバから端末が出ないのがちょっと残念でした(´・ω・`)
ISW12Sの新色は出るみたいで・・・言い換えればそれだけ人気のある機種なんだろうなあw

ケータイは3機種ということで、
最近HoneyBee4を購入したので、京セラのケータイの動作にすごく興味がありますww
ボタンの凹凸がはっきりしていればいいんだけどなあ・・・

久しぶりのPT製の端末、ソフトバンクの001SCのような感じなのかな?
URBANOの緑が好きなわたし、その位濃い色でも出して欲しいようなww

というか、もしKCPのソニモバ製のケータイが出たら迷わずゲトしますw
たぶんないだろうなあ・・・(´・ω・)




いまのところ、android4.0の仕様だから、と割り切れば、
個人的には既出のISW13HTが一番いいかもw

端末が店頭に並んだら、いろいろいじってみたいと思います♪