ドコモ2013春モデル発表

ドコモの2013年の春モデルが発表になりました。

・・・見た目的には同じものばかり。。
docomo Palette UIなのでそこはまあ致し方ないのかな。。

中身が高性能になってきているようで、
端末自体の価格はすごく高そうだなあ・・。


NECのMEDIAS W N-05EはWディスプレイということで、、
なんか京セラの海外向けスマホ、ECHOを思い出しました。

ECHOの評判が、まあ、あれでしたので、、
なんか挙動が気になるところではあります(^^;


個人的に気になってるのは、

AQUOS PHONE EX SH-04E

です。
女性向けのようですけど、透明なフレームのとこのイルミネーションが
とてもきれいで良い感じだなあーと思いながら見てましたw

思えば、SO-02Dも下部分が透明になっていてそこが光って好きでしたw

今季、ケータイは出ず・・(ざんねん・・)


タブレットの「dtab」は料金プランが気になるところです。
Wi-Fi対応のみということらしいけど、2年縛りとかそういうのがなければいいなあ・・・。