上野にて

イメージ 1

東京に来ています。
青森じゃ買えない本を、
なんとか購入しまたぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

ロケみつブログ旅のるるぶとか、青森には置いてません。
てか、ロケみつって何?って言われてしまいました。。

大阪にいるときよく見てました!
同じく大阪にいたとき毎朝見ていたのが、読売テレビす・またん
関西ウォーカーに、すまたんメンバーが進める京橋周辺のスポットが出てるとのことで、、
青森にいると、東京ウォーカーすらみつけるのがやっとでした。。


そんなこんなで、目的の物が買えて満足しました('▽'*)
(他にも買ってはいますけど…)


あ、今回東京に来た目的はライブでした。
時間のあるときにレポみたいなのを書きたいかも。。。

で、明日は早々に青森に戻ります。
青森、涼しくなってますように。。(懇願)