じぇんご

イメージ 1

イメージ 2

心斎橋にある北東北の物産プラザ「じぇんご」に行ってきました。

北東北の観光パンフレットとか置いてるのかなー?
とも思ったんですけど、普通に名産品など売ってましたw

いろいろ見て、、これを買いました。

リンゴジュース(銀のねぶた缶)ともろこし。


まあ青森のものはいま買わなくても、
これからいつでも買えるわけで・・・w

もろこしは久しぶりに買いました。
一昨年、秋田北部を車で走ったときに道の駅で試食をしたのが最後だったような・・・w

さっそく食べましたけど、やっぱり美味しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

龍泉洞のサイダーも飲みたかったけど、
ガマンしました。


とりあえずこれで、東京、大阪、博多のアンテナショップに行きました♪
売ってるものの量は、やっぱり単独で出している東京が一番でしたw