フラゲ

f:id:tateisu19:20240507224536j:image

日向坂46「君はハニーデュー」、明日発売日ということで、フラゲしてきました。

今回予約をしていなかったので、仕事終わりにつがる市にあるHMVまで行きました。向かってる途中に、近くのTSUTAYAにまざ行ってみれば良かったじゃん…とか思いましたけど、行ってきました。

そして全部初回限定版でゲットできました。

 

当初の発売日から約1ヶ月遅れての発売ということで、なんか新曲って感じがしないくらい聴き込んでるし、ミーグリもだいぶ進んでるので、なんか不思議な感覚です。

ちなみに初回限定版ゲットのあと、宅配業者の営業所でミーグリ用のにたくさんの通常盤のCDを受け取りました。

 

明るい曲やポップな曲、カッコいい曲に、甘い曲などいろいろ盛りだくさんな11枚目シングル。

歌詞を見ながら楽しみたいと思いますw