今日のいちまい

イメージ 1

今日は午前中に横浜町の道の駅に行きました。

野辺地から279号線を走っていると、途中でパトカーがいて、
その先の道で事故が起きて、道路を封鎖していると言われました。。

で、六ケ所村を通り、大回りして横浜町へ行きました。

写真はその途中で撮ったものです。

この先まっすぐ行くと、吹越の辺りです。


道の駅で久しぶりに菜の花ドーナツを購入しました♪
お昼ご飯もここで食べ、帰り道。
まだどこかで止められるかな?と思っていたら、
事故の処理も済んだようで、こんどは止められることなく戻ることが出来ました。

この事故のことのようで・・・。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20120901125503.asp


これからも安全運転でいきますッ。