GWは・・・

仕事の帰り、近くのJRの駅で青森方面のキップについて聞いてみました。

まあ結果は案の定。。
新幹線は那須塩原までしか取り扱っていない。とのことでした。

じゃあ・・・と大阪~青森の寝台特急日本海」は?と聞いたところ、、
そっちの方は予約できるといわれました。

ただ・・・現時点では・・・。と付け加えられました。


滅多なことがなければ、大丈夫でしょー。
まして雪もないわけだし。。。

・・・と例年だと思っているんですけどねぇ。。

今年は、1ヵ月以内に大きな地震が、、という予測も出ているわけで。
真剣にどうしようか悩んでいます。


大阪→(寝台)→青森
大阪→(新幹線)→東京→(夜行バス)→青森
大阪→(飛行機)→青森

11年ぶり2回目の飛行機に乗ることになるのかな・・・(`・ω・´; )ゴクリッ


正直あまり考えている時間はないんですけどね^^;
さあどうしようかなあー