E751系快速列車

イメージ 1

イメージ 2

期間限定で走っている列車に乗りました。

それは青い森鉄道浅虫温泉駅青森駅間を快速列車として走行し、
奥羽本線青森駅大館駅間を特急「つがる」として走行する列車です。

特急つがるということで使用する列車はE751系


JRから青い森鉄道に移管する前は普通に走っていたこの列車。
青い森鉄道に移管されてからも見れるとは思っていませんでしたw

なのでテンションあがりましたw

この列車から見る光景はやっぱりいいですね♪


ちなみに停車駅は、東青森駅青森駅です。
青森駅にこの列車が停車するのもちょっと感動もので・・・w

青森駅に行く人たちが数人乗車してきました。

浅虫~青森間440円でこの列車に乗れたので、
かなりお得感満載でした☆


青森~八戸を快速列車として走って欲しいなあ・・・。


ちなみに列車の運転手と車掌さんはJRの方でした。
青い森鉄道アテンダントさんも乗車されてました。

また乗りたいです^^