ライブ終了ー!

イメージ 1

1年ぶりの奥井さんのソロライブ。
なんというかテンション上がりまくりでした。

一番テンション上がったのは、
まかろに☆さんが「LOVERS」を歌ったことなんですけどねw

まさかまた聞けるとは・・・
まかろにさんが歌うのを聞くのは4年ぶりですw
2日連続でスペファンのライブに行き、
2日目、大塚のレッドゾーンで聞いたのが最後でした。
わたしの周辺の人たちはそこまで盛り上がってなかったけど、、、
わたしはひとりでテンション上がってました。
だって、なんというか・・・ねえ。(同意を求めてみるw)


今日のライブは自画自賛2からの曲が当然多いんですけど、
その他にもカバーした曲も歌われてましたし、
新曲を2曲歌いましたww

レイジーは分からなかったけど、
カッコよかったです^^


「Triangle+α」はやぱり初出しっぽかったですw
「SUBLIMINAL」ホントカッコイイなあw
今回のアルバムから3曲攻撃的な曲を続けて、
最後に「shuffle」w

新しい曲調が続いた中でいつもの曲だけど、
やっぱりこの曲はすごいww


アンコールで90年代の代表曲をやるとは・・・
最高でしたw



いろいろあったけど、
個人的には「LOVERS」が全てを持っていった。
そんな気がしてます。いやそんな気しかしていません。

セトリ含めたレポはこれからのんびり書きます☆


あー名古屋も行きたくなってきた。。



あ、明日は奥井さんのにぎにぎ大会行ってきあmす!