バンドメンバー発表

奥井さんの秋ライブのバンドメンバーが発表になりました。

Guiter:まかろに、平井武士
Bass:Ikuo
Key:高山和芽
Drums:青山英樹


古参古参まかろにさん(’∀’)
Ikuoさん久しぶりー^^)ノ

・・・・・・えーっと。。
あとのかたはどちら様でしょうか(^^;;)


ランティスに移籍したから変わったんだろうなあ・・・

パパゴン、まいまい、じょーー(;;)!!!!


・・・ちょっと淋しい気持ちにもなりますけど、
be-showを挟んでパパゴンは再登板しましたし、
またいつか奥井さんのライブで演奏されることを願って、、
いまは、このメンバーでどんな音が出されるのか、楽しみです(前向きに)



ロイヤルストレーツからbe-showになった時の、
動揺っぷりに比べたら、だいぶマシですw

ファイヤーのSaxがない「邪魔はさせない」なんて・・・
みたいにしばらく落ち込んでましたし。

6公演ある今回の奥井さんのツアー。
ホントどこかに行きたいなあーって思ってます♪