金閣寺

大阪でも雪が降った今日。
お昼のニュースを見ると、金閣寺にも雪が積もってるみたいで、、
これは・・・と思いさっそく見に行きました☆

2週ぶりの京都ですw
で、金閣寺も初めて行きました☆

バスに揺られて30分・・・
めっちゃ混んでました。

で、拝観料を払い、中に入ると・・・
すぐにありました!

なんというか、金色。

・・・当たり前なんですけど、とってもきれいでした。

そんななかで撮りました。

イメージ 1

大阪から京都線で京都に向かったんですけど、
京都が近づくにつれどんどん雪がなくなっていきました・・・


金閣寺も雪が消えていました。
ちょっと残念でしたけど、でもでもホントにキレイでした☆