10万円(苦笑)

週末、電気店に行ってみたらソフトバンクの最新ケータイが発売されてました。

お店の人に電源の入る端末を貸してもらいました。
その端末は、941SH。

スライド型の931SHの後継機っぽい感じで、
やたらと液晶がでかいケータイです。

初めてモックを触った時に感じた印象と違い、
思ったほど重くなく、そして操作がすごいしやすかったです。

方向キーのある所をくるくる回すと、「すぴんぐる」が自動で表示されて、
ちょっと面白かったですw

これで写真撮ったり、テレビ見れば迫力あるんだろうなあ~

なんといっても液晶がキレイですもん。


もともと冬モデルでauケータイの機種変しようかなあ・・・と思って
行ってみた電気店
auの新機種を触り、改めてガッカリしていたので、
その分、このソフトバンクの機種には惹かれましたッ。

2台目ケータイとしてソフトバンクを使ってるわたし。
来月、使用している820SHが2年経つので、、、

「941SH」
このケータイならいいカモッ!

金額を見てみると・・・現金一括で・・・



100,000円


(↑詳しい数字は忘れたけどだいたいこのくらいでした。。6桁なのは間違いない。うん。)


ちょ・・・


ザグの頭の充電器が頭の中をよぎりました。。
ガンダムケータイと同額!?

はんぱねえ・・・


お店の人に、「結構高いですねぇ~」といったら


「そうですよねぇ、私もびっくりしました。」

ずいぶん正直な店員さんで・・・。


結局、見るだけで終わりました。。



10万ってwww


普通にAQUOSのTV買えるしw
いろいろ粘れば、ブルーレイ再生用のプレイヤーも一緒に買えそうだしw


・・・凄い技術に対しての価格設定なのかな!?

お財布には優しくないですケドね。。
(たとえ分割払いでも・・><)


ただただびっくりしました。