SoftBank&Willcom2012夏モデル発表

ソフトバンクモバイルウィルコムの夏モデルが発表になりました。


***ソフトバンクモバイル***
<スマホ>
ARROWS A 101F
AQUOS PHONE Xx 106SH
AQUOS PHONE 102SH II
PANTONE 5 107SH
ガラケー
COLOR LIFE 3 103P
かんたん携帯 108SH
THE PREMIUM9 WATERPLOOF 109SH


プラチナバンド対応ということで、
ガラケーから3機種も出たのはすごくうれしいところです。
103Pも型バリとはいえ良かったですw

個人的にはPremiumシリーズから引き続き出たのがイイ感じですww


またPANTONEシリーズでスマホが出るということで、
これはデザインに惹かれました。
PANTONEシリーズなので、、少し端末の値段が安ければなあ・・・と思うけど、
ここは果たして・・・

また放射線測定の機能が搭載されているということで、
ニーズに対応したということなのだろうけど、、
あの震災前だとまさかこのニーズが生まれるとは夢にも思わなかったなあ・・・

また、いろいろな評判が上がってるあろずブランドがソフトバンクから登場するということで、、
その動きも注視していきたいものですw




***ウィルコム***
<スマホ>
DIGNO DUAL WX04K
<PHS端末>
Casablanca WX05K
PANTONE WX01SH


HoneyBee4を持ち始めたので、
最近はウィルコムの情報も気になってますw

ウィルコムからスマホが登場するということで、
auで出してるDIGNOが登場するということですけど、、
パケット定額は約5500円ということで、
ここの価格はケータイキャリア並み・・・というのでちょっと残念です。

プリインアプリは少なそうなので、、いいかなw
って勝手に思ってますw

PHS端末は、SHARP機でPANTONEが出てましたけど、
外見は、ソフトバンクのPANTONEっぽいなあーww

メニューなどなど気になりますw

あ、個人的にはHoneyBeeの新シリーズが出るか期待していたので、
ちょっと残念でした(・ω・





KDDI、ドコモ、ソフトバンクウィルコムすべてのキャリアで新機種が発表になりましたので、
これからお店にいってモックを触るのが楽しみです♪