Softbank秋冬モデル

ちょこっと時間が開きましたけど、、
ソフトバンクの秋冬モデルが発表になり・・・

ガラケーはPANTONEケータイのみ。。
ソフトバンクも完全にスマホ移行なんですね・・・。

SHARPはこのガラケー含めて5機種投入ということで、、
すごい・・・。

PANTONEケータイはPANTONEモデルに派生したカメラなしの813SHを使ってたけど、
あのころからあまり変わっていないような感じがw
単純に通話するだけならカラバリ豊富でいいなあw

このあと新色追加するのかな?
今日、ケータイを見に行ってきたんですけど、
002Pがずらっと並んでいたのを見て、
これからここに1年位並ぶのかな?とか思ったりw

SHARPスマホですけど、、
103SHを見てると、なんかカラーが、というか雰囲気が913SHの頃を思い出しますw

104SHの新OS対応がどうなるかとても興味あります。

で、auのIS11SHのようなスライドのガラケーのような感じの101SHは、、
電池のもちが気になるところです(`・ω・)


あと気になるのは、HONEY BEEですw
京セラ端末がソフトバンクにくるということで・・・
通信はソフトバンク仕様だろうけど、
UIとかもろもろはスマホだから自由に出来るからなあ・・・

今後こういう個性的なというか、ブランド独自のスマホも出てくるのかな・・・



でも、、あくまでもケータイではなくてスマホなわけで・・・
何かあったとき(セキュリティ)のことを考えると、
ケータイ、PHSのときと同様だと思わないように
気をつけていかなければ・・・そう思ってしまいます。



まあなんだかなんだ言いつつも、
モックが店頭に並んだらいろいろ触ってみたいと思いますw