SoftBank2012冬・2013春モデル発表

ソフトバンクの冬春モデルが発表になったようで。

スマホクアッドコア端末増えてきたようで。
スマホの進化は早いですね(^^;

個人的に気になってるのは、モトローラーの「RAZR M 201M」です。
なんといってもこのデザインがいい感じです♪

auでもRASEは出ていたけど、ICSのUIとかもろもろ気になるところです。


そして一番、おっ(^^)と思ったのは、、


PANTONE WATERPROOF 202SH ですッ!!


ケータイですッ。

このケータイ、カメラなしモデルがあるとのこと(ボッコーン!!


初代PANTONEケータイ812SHのカメラなしモデル813SH以来(のはず)なので、
ホントうれしいものです、はいw


なかなかカメラなしの端末ってないですからねぇ。





3キャリアともスマホがいっぱい出てきてますけど、
個人的には、ガラパゴス化するのはケータイだけにしてほしいもので。

ある程度、国内向けにするのはいいけど、
あまりに家電化してるような気がして、
国内メーカーのスマホにはなかなか惹かれないもので。。

おまけに高いですし(ブツブツ


109SHのように安定的にケータイを供給してほしいものです。(しみじみ