ライブやらイベントやら

今週末、ライブやらイベントに行ってきましたw



イメージ 1

メイトリアークのライブ、久しぶりに行ってきました。
junkoさんの歌声はとても良かったです☆

「舟和の芋ようかん」しっかり記憶しますたw

メイトリ3人のライブを見るのって
何気に久しぶりだった(前回見たときは、たぼくんもノッチもいました)ので
なんか凄く新鮮でした。

対バンのRough Cloverさん。

奥井雅美さんのバンド「be-show」時代にコーラスをされてた大友ジュンさんがいました。
2、3年前、ソロで活動されていた時にライブを見に行ってたので、
まさかここで出会えるとは思いませんでしたw



土曜日:
miumiu@阿佐ヶ谷Next Sunday

イメージ 2

土曜日は同郷、青森県出身のmiumiuさんのライブに行きました。
と言ってもまだ生で歌を聴いたのは1度しかなく、
某地元紙に登場されていたのがキッカケで
インストイベントに行ったことがあっただけでしたので、
ようやくライブを見ることが出来ました☆


日曜日:
ミルキィホームズ探偵学園公開録音イベント@StudioCube326

イメージ 3

ミルキィホームズの公録に行ってきました。

イメージ 4

このイベントは野川さくらさん、宮崎羽衣さんの番組と一緒ということで、
ミルキィファンが一番少なかった。。。のかな。

ちくわで牛乳を飲むみもりんに、手を触ったり叩いたりして人をみつけたいず様
などなどとても楽しかったです♪

あとさくにゃん、ういういは初めて見ました、もちろんラジオもw
ういういは、奥井さんの曲提供の時に歌を聞いていたのですけど、
ラジオも面白かったですw

イベント帰りに貰ったチラシに、近江さんや桃井さんが出てました。

イメージ 5

ここでライブあるのかあ~w


ということでいろいろと楽しかった週末でした♪